→超軽量簡易版はこちら

2010/03/28

南砂町駅で下車してすぐ次の各停西船橋行きに乗車

28739.jpg 28739-1.jpg 28739-2.jpg 28739-3.jpg 28739-4.jpg

私が生まれるはるか前にいずみママがこの近くで教壇に立ってたらしいです(笑)。女性が頭脳労働に就くだけで差別されるムチャクチャな時代のことで、当然東西線の影も形もなかった話。ってそもそも東西線の開業は私が生まれた後か。(^_^;)
でもまさに下町ニュータウンな団地光景が駅出口から展開されてるのはやっぱり落ち着きますね(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28739

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。