→超軽量簡易版はこちら

2010/03/28

地下鉄赤塚駅で下車

28720.jpg 28720-1.jpg 28720-2.jpg 28720-3.jpg 28720-4.jpg

営団赤塚から改称されたんですよね、営団から東京地下鉄に変わったときに。すぐ脇を東武東上線が通ってましてただいま踏切を電車が通って行きました(^∀^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28720

この記事へのコメント
Re: 地下鉄赤塚駅で下車

なつかしぃー。赤塚は一年ちょっと前まで週二三通ってた駅です。写真を見て、独立経営の不思議な牛丼店を思わず探してしまいました。七味はあまり辛くないので、いずみちゃんには不向きかと思いますが。

From : まつき @ 2010-03-30 00:45:15 編集

Re: 地下鉄赤塚駅で下車

まつきさん、それはもしや伝説のチェーン店、牛友のことでは?
「いずみのほーむぺーじ」開設間もない頃にネタとして取り上げたのがなつかしいです。既にチェーンは崩壊していて残存店舗の独自経営になってるんですよね。そもそも皿盛りで丼じゃない、ビッグサイズな特盛り、機械切りで繊維ズタズタにつきシャッキリ感のまるでないキャベツのみ山盛りのサラダ、と懐かしい限り。

From : いずみ @ 2010-03-30 14:29:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。