→超軽量簡易版はこちら

2010/03/27

小岩駅で下車前途放棄して今ツアーおしまい

28695.jpg 28695-1.jpg

分割を考えなければ、鹿島サッカースタジアムから小岩までと山手線内までとで同額ですから(^_-)-☆
有人改札の駅員さん、「鹿島サッカースタジアム…」とつぶやいてました(笑)
今日はこれから実家に寄りますが、そこからの帰宅は速報しません。
次回ツアーは明日の東京メトロ全駅乗下車達成で東京都内全駅乗下車達成、さらに残しまくってた東葉高速も全駅乗下車します。なお行程表はたぶん崩しまくりまして、合ってるのは未乗下車駅くらになると思います(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28695

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。