→超軽量簡易版はこちら

2010/03/27

終点成田空港駅で別途往復出場してすぐ再入場して折り返し始発各停千葉行きで折り返し

28663.jpg 28663-1.jpg 28663-2.jpg 28663-3.jpg 28663-4.jpg

ぶじデカいゴム印を収集(^_^)v 無効印(シヤチハタなのになんで2度づき(`ε´))は英語入りなんですねぇ。
でセキュリティチェックですが、出場改札出て最左列は空港関連労働者専用なんですね。私のような極左不良分子社会の屑鉄は空港から出港するわけでもないのでそっちでいいかと思いきや、旅行客側に回されました。笑
折り返しは当然に空いててボックス占有。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28663

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。