→超軽量簡易版はこちら

2010/03/20

月の井純米吟醸呑み切った&追加要求というだけの口実で牛久駅でカウントしてすぐ次の各停上野行きに乗車

28648.jpg 28648-1.jpg 28648-2.jpg 28648-3.jpg 28648-4.jpg

なんつーか、これでワンカウントしていいのかっていう(^。^;)
何度か書きましたが、中高の同級生がここから通っててかなり差別されてたっていう牛久です。まぁ30年前の話なので時代様相は違いますが、とまれラッチ外NEWDAYSで仕込んだので乗下車カウントできてるつーことで(^_^;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28648

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。