→超軽量簡易版はこちら

2010/03/20

涸沼(ひぬま)駅で下車

28629.jpg 28629-1.jpg 28629-2.jpg 28629-3.jpg

教養がないワタクシめには難読ですた(>_<)
で完全な高架線にあるホームは明らかに長さを削ってますが、鹿島神宮方にそれだけでは説明のつかないふくらみが(°□°;) これこそ保線用側線用だったりして…
で駅舎は鹿島大野に似てますがこちらは涸沼観光センターで簡易委託もやってま…せんがな(゜∀゜;ノ)ノ どうやらただいま改装中で23日に再オープンとのこと、ギリギリ間に合いませんでしたね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28629

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。