→超軽量簡易版はこちら

2010/03/06

十日町駅で途中下車

28434.jpg 28434-1.jpg 28434-2.jpg 28434-3.jpg

ご覧のとおり、北越急行唯一の自社管理有人駅には独自の下車印があります。JR飯山線乗車中にこちらから途中下車しても押印されますが、やはり社線の下車印は社線で途中下車してもらったほうがうつくしいというもの。…って、京王管理の分倍河原駅にはJR東日本仕様の下車印のみありますが、私はJRで途中下車したときは小印(当然管理社の京王のもの)代用にされ、逆に京王で途中下車したときには下車印を押された、ってのもありますが(^_^;)
なお、4枚目の入口付近の人影は美佐島駅から乗車のじもてぃさんです(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。