→超軽量簡易版はこちら

2010/03/05

見附駅で下車

28395.jpg 28395-1.jpg 28395-2.jpg 28395-3.jpg

よく考えたら先月は新駅に1つも乗下車してなかったような…( ̄○ ̄;) そんなわけで実に久々の新駅でありますo(^-^)o
駅前広々で駅前旅館も複数あったりして、また高校生多数居ましてなかなか賑やかな特急停車駅でした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28395

この記事へのコメント
Re: 見附駅で下車

もちろんそうなんですけど、逆に今年はツーデーパスがあったわけで、これを活用できなかったのはホント悲しかったっす。。。
ETDPSPについては帰宅後改めてご連絡申し上げまする。

From : いずみ@六日町 @ 2010-03-05 22:43:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。