→超軽量簡易版はこちら

2010/03/05

終点ガーラ湯沢駅で別途片道下車

28389.jpg 28389-1.jpg 28389-2.jpg

こちら全駅制覇で下車済みで、今日はまさにハンコ収集のためだけな4000円近くを投じたわけです。で有人改札では、なぜか高崎→上毛高原の特定特急券には無効印が押されず、さらに「これ(高崎→六日町)の途中じゃないから下車印は押せないよ」と言われまして、こちとら4000円を無駄にできないためやむなく(笑)「基準規程271条に別途片道の場合原券に下車印押すと書いてありますのでお願いします」とヲタ全開モードで失礼いたしやした(^_^;)
下車印はユニークな曲線に2段組で、4000円近く投じた甲斐があったというものです(^_^;;;;)
大半が指定席から下車したかなりの数のスキーorスノボ客は大半が学生さんかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28389

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。