→超軽量簡易版はこちら

2010/02/20

終点三崎口駅で230円支払って別途乗車出場

28369.jpg 28369-1.jpg 28369-2.jpg 28369-3.jpg

やはり途中下車印ありましたよ(o^∀^o) ということで、おそらく先週収集に失敗した浦賀駅にも存在することでしょう。ないのは泉岳寺となぜか京急蒲田だけ、ということかな?(^_^)
三崎口より先はまさに開業直後(私は小学生)から変わってない行き止まりっぷりですが、レールが敷かれてない一部の土地は耕作されてる模様(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28369

この記事へのコメント
Re: 終点三崎口駅で230円支払って別途乗車出場

あれ?蒲田ありませんでしたか?
自分が12月に訪問した際は西口にありましたよ。

京急鶴見は自分が訪問した際には難なく出場出来たのですが、鶴見市場でかなり疑われました。
あの管区の駅員に途中下車が周知されていないようですね。
こちらもようやく別途乗車の錦の御旗が手に入ったので、今月、来月中に浦賀の収集を試みようと思います。

From : ようちゃん @ 2010-02-20 17:46:36 編集

Re: 終点三崎口駅で230円支払って別途乗車出場

現在、京急蒲田の西口は、連立工事で無人化されてるんですよ。その影響かなーとは思ってます。
浦賀には期待しております(^O^)

From : いずみ @ 2010-02-20 20:12:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。