→超軽量簡易版はこちら

2010/02/20

終点新逗子駅で150円支払って別途乗車出場

28356.jpg 28356-1.jpg 28356-2.jpg 28356-3.jpg

やはり下車印はありましたが駅員さん曰く「押すのは問題ありませんが正規の取り扱いとは違います」とのこと(^_^;) 錦の御旗を出しましたがそれでもいまいちナットクいただけてないご様子でございました(^_^;)
ここは元々は京急逗子駅と逗子海岸駅っを統合してできた駅です。当時ならどちらも下車印収集対象になったとこでつね(^O^)
4枚目の画像の駐車場のとこが逗子海岸駅の終端跡となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28356

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。