→超軽量簡易版はこちら

2010/02/20

鶴見市場駅で途中下車して2本後の各停金沢文庫行きに乗車

28347.jpg 28347-1.jpg 28347-2.jpg 28347-3.jpg

先ほどの京急蒲田で押印ナシにつきこれが2枚目はじめての下車印となりました。駅員さんに「集めてるんですか?がんばってください」と声かけられまして、あぁ京急でも捺し鉄が認知されてました(o^∀^o)
さらに!再入場時にまたまた声かけられまして「前のもあるんですけど潰れちゃってるんですよ」と、小さな国鉄時代仕様の下車印を見せてくださいました!!!(^∀^)ノ ということは一年前から印はあったってことなんですね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28347

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。