→超軽量簡易版はこちら

2010/02/11

終点羽田空港駅で330円支払い別途乗車出場して途中下車印ゲト☆モバSuiで再入場して特急金沢文庫行きに乗車

28290.jpg 28290-1.jpg 28290-2.jpg

当然に錦の御旗も必要でしたがそれ以上に下車印探索に時間がかかりました。その結果は上のとおり(-^〇^-) 羽田空港駅にも下車印が新規設備されていたわけです(^_^)v 京急は規則に律儀なんですねぇ(o^∀^o)
そしてモバSuiで再入場して特急金沢文庫行きに乗車。天空橋駅で分割して運賃倹約の術でした(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28290

この記事へのコメント
Re: 終点羽田空港駅で330円支払い別途乗車出場して途中下車印ゲト☆モバSuiで再入場して特急金沢文庫行きに乗車

おお!枝線末端駅にも設備されましたか!
これはまた収集せねば…

From : ようちゃん@PC故障中 @ 2010-02-13 20:11:38 編集

Re: 終点羽田空港駅で330円支払い別途乗車出場して途中下車印ゲト☆モバSuiで再入場して特急金沢文庫行きに乗車

ぜひぜひお願いします。特に私が収集し損ねた浦賀駅の印影を拝みたいですm(__)m

From : いずみ @ 2010-02-16 00:08:56 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。