→超軽量簡易版はこちら

2010/01/16

甲斐大和駅で特急待避で7分停車につき瞬間乗下車してチユト全駅乗下車達成

28162.jpg 28162-1.jpg 28162-2.jpg 28162-3.jpg 28162-4.jpg

ここは本来、4文字有人駅なので、今月末のツアーで下車印絡めて降りる予定でした。がどのみち7分停車なので、営業時間調査を兼ねて下車。結果は800-1100&1200-1700で、ものの見事に現時点の行程表だとアウツだったとわかり大成果と言えましょう(^_^)v
ホームは谷合にあって、駅舎と道路橋が並ぶ地方の橋上駅です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28162

この記事へのコメント
Re: 甲斐大和駅で特急待避で7分停車につき瞬間乗下車してチユト全駅乗下車達成

いえいえ…中央東も、厳密に言えば川岸駅が残ってまして、ですから中央東ではなくチユト全駅下車なのです(^^;;)
正直、ラクなところから集中して攻めて、絶対数を増やそうという、狡い、しかも後々辛くなるという兎プレイなので、これからどんどんキツくなっていきます。苦笑

私もお遍路さんにいろいろコメントいただいて、旅先でも楽しませていただいてます。全部にお返事はしませんが(^^;;)、これからもバシバシコメント入れてくださいまし(^^)

おたがい良い旅を!(^_^)/~

From : いずみ @ 2010-01-20 00:56:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。