→超軽量簡易版はこちら

2010/01/16

小野駅で下車

28156.jpg 28156-1.jpg 28156-2.jpg 28156-3.jpg 28156-4.jpg

まさに本線にふさわしい堂々たる構内に単行、関東からほど近いところでこれが見られるのは貴重です。
たくさん乗車がありましたが駅舎も駅前もふつうに小市街。待合室は15時で閉鎖ですが暖房もあってありがたいですo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28156

この記事へのコメント
Re: 小野駅で下車

米沢さん、先日はありがとうございました。

小野駅ご訪問、うらやましいですね。
ここには興味深い常備券類があり、
買い出しに行きたいのですが
営業時間が短くて難儀なのですよね。

それでは今後もご無理なさらず、お気をつけてよい旅を。

From : hikari283a @ 2010-01-16 09:43:37 編集

Re: 小野駅で下車

こちらこそありがとうございました。
小野駅の垂涎常備券と言えばJR東海への短距離券でしょうか? 他駅発補充券は発売していただけませんでしたが、他ブログを見る限り趣味発券なら可能なのかも知れません。

From : いずみ@辰野駅 @ 2010-01-16 10:45:03 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。