→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

西鉄柳川駅から1.0km歩いてきて到達した矢加部駅から先ほどまで乗ってた各停甘木行きに再乗車

28090.jpg 28090-1.jpg 28090-2.jpg 28090-3.jpg 28090-4.jpg

いやー大手の鉄道で徒歩移動後に同じ列車に乗れるケースはかなりレアなんじゃないでしょうか(^O^)
んでこちらなぜか高架で棒線無人駅。西鉄全駅中利用者数最小らしいですが、とはいえ乗車駅証明書はぬわんと完全ハンドメイド( ̄○ ̄;)のをポストのポケットから取り出す式( ̄○ ̄;;;;) いやー西鉄も(・∀・)タノシス!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28090

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。