→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

西鉄銀水駅から1.5km歩いてきて到達した東甘木駅から各停甘木行きに乗車

28086.jpg 28086-1.jpg 28086-2.jpg 28086-3.jpg

歩きながらも実は一抹の不安がありましてそれが見事に的中!(笑) すなわち「途中下車した駅からしか再乗車できません」(^_^;) いやでも、仮にそういう規則がきちんと存在してれば、それは各種上位法規には抵触しない正当な扱いですから、規則上の確認をお願いしましたm(_ _)mところ、またもや鉄電で確認の上「中途権利放棄は可」との解をいただきました。こちらが正しかったとはいえ、お手数おかけしましたm(_ _)m やぱこゆのは念のために事前に錦の御旗を用意しとけ、っつー鉄則を改めて思い出し噛み締め直しましたよしましたよ(^_^;)
で東甘木駅ですが、歩いてきたJRと逆側の周囲は農地で駅前も高校生御用達ぽい万屋さんの他は農地(^O^) ホーム下には水路が走ってますよ。なせかそこここかしこで野焼き中につき煙いです(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28086

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。