→超軽量簡易版はこちら

2010/01/01

西日暮里駅で下車して東京近郊区間最長O型大回りビッグフィニーーーーーーーッシュ(≧∇≦)

27980.jpg 27980-1.jpg 27980-2.jpg

「終夜運転で回ってたんかい」とベテラン駅員さんあきれながらも無効印くださいまして2010年初ハンコo(^-^)o 特別な感じはなかったんで通報あったんすかねぇと(大笑)
とまれこれで、2009年大晦日9時18分に出発した大回りツアーは2010年元旦20時45分に完遂、所要実に35時間27分にもわたる1027.3kmの大活劇は、内房線抑止や久々の2ちゃんねる騒動(笑)もはらみつつぶじ終了したのでした(^◇^)┛ ご協力いただいたhikari283Aさんはじめ皆々様に大感謝させてくださいましm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27980

この記事へのコメント
Re: 西日暮里駅で下車して東京近郊区間最長O型大回りビッグフィニーーーーーーーッシュ(≧∇≦)

2日間にわたる大旅行、本当にお疲れ様でした。
ご協力というよりは、睡眠時間をずいぶん奪ってしまった
ようですが、楽しい大晦日を過ごすことができました。

私が同行させていただいたのは253.8kmですが、
これでも全行程の24.7%にしかならないのですね。

中1のときに当時の最外周ルートでチャレンジした
東京近郊区間大回りを思い起こしながら、
房総半島で最後の活躍をする113系の旅を
ずいぶん堪能したつもりでおりましたが。

1027.3kmを東京から東北・函館線で北上すれば熱郛→目名間、
私は二本松→松川間でお別れしたことになりますので、
如何に今回のご旅行が大旅行かが偲ばれます。

どうかお体にお気をつけて、2010年もよい旅を。

From : hikari283a @ 2010-01-01 21:26:41 編集

Re: 西日暮里駅で下車して東京近郊区間最長O型大回りビッグフィニーーーーーーーッシュ(≧∇≦)

改めて、今回は大変にお世話になりました。
とてもわかりやすいたとえを挙げていただき助かります。そうか、熱郛まで行ってしまうのですね!
実は今年中に、今日たどったルートを、高崎-熊谷を新幹線にして途中下車しながら再度回ってみようかな、とか贅沢な無駄旅プレイを考えています。笑

From : いずみ @ 2010-01-01 21:41:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。