→超軽量簡易版はこちら

2009/12/14

八栗新道駅からことでん志度線瓦町行きに乗車

27720.jpg 27720-1.jpg 27720-2.jpg 27720-3.jpg

つーわけで前言翻しましてすみませんm(_ _)mがことでん志度線も3駅くらい回ろうかと(^_^;) JR高徳線讃岐牟礼駅が国道挟んで見えてるし(アタリマエ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27720

この記事へのコメント
Re: 八栗新道駅からことでん志度線瓦町行きに乗車

いやー当初は高松駅まで出てから五右衛門でカレーうどん食べるつもりだったので、どーせなら新幹線で先行してさらにもう1軒回ったると息巻いたんですよ…(ToT) 船は去年さんふらわあや青函に乗ってますし好きなんですが(^_^)

From : いずみ@帰宅ちう @ 2009-12-16 21:57:16 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。