→超軽量簡易版はこちら

2009/12/04

12時55分に窓口再開(感涙)

27487.jpg

…小印代用ですが、時間外労働させてしまってすみませんでしたm(_ _)m>駅員さん

♯そういえばわが労組が準備中のキャバクラユニオン分会が巷で話題のようで(^_^;) 実はワタクシ、1日に報道で公開との情報を知らずに当日事務所に居て、取材電話を取って「…失礼ですがその情報、どこでお知りになられましたか?」と聞き返してしまい、某大手新聞社記者さん「…いや、報道されてるじゃないですか」。まさにF労クォリティ全開のヴォケ質問しちまったわい(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27487

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。