→超軽量簡易版はこちら

2009/12/03

秋葉原駅電気街口からいったん下車してただちに出補にスタンパー受けて再入場して各停大宮行きに乗車

27456.jpg 27456-1.jpg

というわけでようやく旅らしい旅の開始です。
今回のツアーは、9月にやはり酒田まで観に行ったドラマのDC版(DCと言っても、動輪3軸の機関車でもディーゼルカーでも直流でもなく、まして動労千葉であるわけはなく(笑)、ディレクターズカットのこと)が明日夜に山形限定でオンエアされますのでそれを観るのがメイン、次に月岡温泉で早くも今年の温泉納め(T_T)で、安いきっぷもないので出補を組んでゆきは常磐線の下車印を収集し帰郷後に延長プレイ的に横浜線全駅乗下車&下車印収集する、という感じです。
久々に電気街口から乗降しましたが有人口がカウンターになってました…駅員さん、一瞬ビビって「スタンパーください」とお願いしたところ右上に押印。「ホントはここ(左下指差)に押すんですけど(^_^;)」と話したところ「すいません、見慣れないきっぷなもので(^_^;)」(^_^)v
ここのところ仕事でちょっと精神的に参りつつあるので、予定より早い行程開始ですがそのままひたち野うしく&水戸のみに降りていきます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27456

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。