→超軽量簡易版はこちら

2009/11/03

豊原駅で下車

27180.jpg 27180-1.jpg 27180-2.jpg 27180-3.jpg 27180-4.jpg

車掌さんの集札もなく券片は無傷で残りました…これを回収箱に入れないのはさすがに気まずいですが…ごめんなちゃいm(_ _)m
しかしこれはすごい秘境だ(◎o◎) 山と谷に挟まれた駅の周囲にはひとけが感じられず、川の流れと鳥のさえずりしか聞こえません(°□°;) いまどきぽつねんと公衆電話が設置されてるのが、この近辺の状況をよく表してるような…
おまけに雪がちらつき出しました(^w^) 今日の行程にこんな濃ゆい駅があったのね(^◇^)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27180

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。