→超軽量簡易版はこちら

2009/10/15

寝坊しまして(Θ◇Θ)到着1本ぶん遅い各停御茶ノ水行きに錦糸町駅から乗車

26968.jpg 26968-1.jpg 26968-2.jpg

おはようございます。昨晩実家で深酒してしまい思いっきり寝坊してしまいましたが、リカバリ可能な時間帯なので遅れつつも出発しました。
今日のテーマはとにかく温泉に入ること、さらにできれば磐越東線閑散区間の各駅に乗下車することです。後者はあくまでも「できれば」のレベルでして(^_^;) 装備もいつものショルダーに宿タオルのみ詰め込み、服装もまだまだ半袖Tシャツ一丁で無駄に頑張っちょります(藁)。
乗り込んだ5号車は座席なし運用。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26968

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。