→超軽量簡易版はこちら

2009/10/10

JR東海の勝川駅で下車

26873.jpg 26873-1.jpg 26873-2.jpg

こちら全駅制覇の東海交通事業味美駅攻略後、東海交通事業の勝川駅から乗り換えましたが、勝川駅到着列車のワンマン車内で精算はしたものの、JR駅連絡通路を歩いてったらぬわんと1番線ホーム=ラッチ内に出てしまったため、マイルール(独自サイトただいま構築中!)により乗下車カウントしないことになってしまってました(^_^;) そしてそのホームは高架化され、連絡通路は途中で切断されて、今だったらどちらの駅もカウントできてたなぁと(^_^;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26873

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。