→超軽量簡易版はこちら

2009/09/23

検札でとんだ赤っ恥(*^o^*;)

26635.jpg

さぁ検札だ説明するぜいと、2枚差し出して「福岡近郊区間を大回り中です」とプレゼン。しかし車掌さん「???」…
よく聞こえなかったのかなと思いもう一度繰り返しましたが、そしたら車掌さん「…あ、こっちのことね」と最短O型きっぷを指差し。
…そうだった!SUGOCA導入により、この区間ではたぶん特急券しか見なくなったんだ!!(*^o^*;;;;) 東京ではお馴染みの光景だというのに…反省orz
検札印はこれ印なのかどうかわからないくらいの、枠線部分のみがしかも3°くらいだけついてます(右下の「7」のさらに下)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26635

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。