→超軽量簡易版はこちら

2009/09/22

すぐ次の飯塚駅で途中下車して今日の最長O型行使おしまい→ウソでしたm(__)m まだ終わってないっすm(__)m

26576.jpg 26576-1.jpg 26576-2.jpg 26576-3.jpg 26576-4.jpg

駅標の駅アイコンが空白( ̄○ ̄;) 代用小印はうすづきな上に香椎駅下車印をぶち壊し(;_;) さらに…ただいま福岡県内最長O型きっぷの発券を頼んだところ、マルス指令に問い合わせられちった…(-o-;)
駅舎はかなり大きいんですが旅客用に使われてる分は隅っこだけ、反対側には学習塾とからあげ屋さんが入居してます。駅前は新飯塚よりはるかに歴史もありそうですが、全体に静かですね…

#追記:ウソでしたm(__)m 福岡県内最長O型の完遂後、1駅のみ再開しますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26576

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。