→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

ついに0A番線0B番線のみならず0C番線まで新設された熊本駅に特急待避14分停車につき瞬間途中下車

26474.jpg 26474-1.jpg 26474-2.jpg 26474-3.jpg 26474-4.jpg

有人改札でおねいさんに「丸い下車印ありますか?」と尋ねたところ「ありますよ!」とすばやくご対応いただきました(-^〇^-)
そしてメインの(そ、そうだったのか)0C番線。なぜにわざわざこの時代に0番線を新設したのか、もしやJR九州のマニア狙いか?笑
0A番線には特急九州横断特急号がスイッチバック待ち。そら大畑や真幸のZ段こそが本格派にゃー違いありませんけど、0番線で、珍名の、特急が、スイッチバックするというこのパターンだって、ちゃんと持ってけば観光ネタにできるのでは……ってこたーないか(^_^;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26474

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。