→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

終点川内(せんだい)駅で途中下車

26466.jpg 26466-1.jpg 26466-2.jpg 26466-3.jpg 26466-4.jpg

鹿児島中央-川内間は細かな区間利用がバランスよくある感じで、こりゃ3セク分離はできないよなぁと率直な感想。
でここは肥薩おれんじ鉄道に乗り換えましたがラッチ出てないため今回JRのみ駅カウントとなります。やっぱり小印代用になりましたが、もしかしたら新幹線改札には下車印があったりするんでしょうか(?_?)
駅はお約束な新幹線巨大駅舎に大変貌ですが、この土産物屋の謎のだんごが異様に気になります…笑 しかしなぜか中に入っても売ってないという謎(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26466

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。