→超軽量簡易版はこちら

2009/09/21

上伊集院駅で途中下車

26461.jpg 26461-1.jpg 26461-2.jpg 26461-3.jpg 26461-4.jpg

あんだけ大都会な鹿児島市街から少し離れただけで完全に田舎になりました(◎o◎) よく考えたら、じぶんが鉄道旅行本格的にし始めたころは全国どこに行ってもこの変化がリアルに衝撃だったものです…
もちろん駅周辺は集落がありますしコンビニもありますし少し離れた高台には新興宅地も見えますが(^O^)
駅舎は木の質感を生かして改築でラッチも一応木製です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26461

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。