→超軽量簡易版はこちら

2009/09/19

小波瀬西工大前(おばせにしこうだいまえ)駅で途中下車

26332.jpg 26332-1.jpg 26332-2.jpg 26332-3.jpg

7文字詰め込んだ行灯に長く低い上りホームだけでもうれしいのに、新しめの下車印が改札窓口に吊されてました(≧∇≦) 丸四角に2行でデザインされてますよ(o^∀^o)
業務委託駅員さん曰く「今どきこんなきっぷ若い駅員はなかなか書けんよ」とのご感想。まったくごもっとも、実際終電逃す羽目になりましたからねo(`▽´)o
駅名からすると「小波瀬西工大」という大学がありそうですが、実際は駅前にあるのは西工大。小波瀬は地名でありんす!(b^ー°)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26332

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。