→超軽量簡易版はこちら

2009/07/06

川治温泉駅で途中下車

25676.jpg 25676-1.jpg 25676-2.jpg

これで野岩&会津鉄道は両端以外の全駅の下車印(会津下郷は小印)を確保しましたぁ! そしてそれらのうちマイ収集基準(1文字または4文字以上または漢字以外含む)を満たしてないのは龍王峡のみという、下車印マニアパラダイスラインだったのでした(^O^)/
といいつつ、こちらでは今ツアーで初めて固まられまして、こちらが何をしようとしてるのかをしばし考え、有効期間を見て「大丈夫ですか?」
(^_^;)。どこか行ったら確かに帰れない可能性大ですし。で押印の後で「…お客様、スタンプ集められてるんでしょうか?」
ハイとキモヲタ風ににこやかに返答しておきましたが、見ればわかるんじゃないのかなぁとも感じたり。(^_^;)
駅は当初の「川治の玄関口に!」という意気込みを感じるつくりですが、現実は厳しかったわけです(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25676

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。