→超軽量簡易版はこちら

2009/07/06

上三寄塩原温泉口で途中下車して次の快速AIZUマウントエクスプレス号鬼怒川温泉行きに乗車

25669.jpg 25669-1.jpg 25669-2.jpg 25669-3.jpg 25669-4.jpg

ぬわんと圏外事後送信ぶんを送信したり労組打ち合わせしたりしてるうちに次の列車が来ちゃっただよ( ̄○ ̄;)
というわけで全駅制覇でJR東武直通開始日下り1番特急から乗り継いできて下車済みなので下車印収集のみ目的でしたが見事に改名後8文字下車印ゲト♪(*^ ・^)ノ⌒☆
上下線ともに乗下車があり、近辺にはほとんどなにもない(^_^;)ので、これみなさん塩原温泉ですよね。さすが塩原。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25669

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。