→超軽量簡易版はこちら

2009/07/06

会津高原尾瀬口駅で途中下車して会津鉄道全駅乗下車達成?(^_^)/

25663.jpg 25663-1.jpg 25663-2.jpg 25663-3.jpg 25663-4.jpg

au圏外につき事後送信。2鉄道事業者の接続駅が圏外だなんてここくらい? 下車印は改名後の新制でありますo(^▽^)o 駅前は国鉄終着駅らしい雰囲気があります(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25663

この記事へのコメント
Re: 会津高原尾瀬口駅で途中下車して会津鉄道全駅乗下車達成?(^_^)/

>au圏外につき事後送信。
これは驚きですね。ハイキング客が「これから帰るから」と
電話しようとしたら圏外、なんて姿が浮かびます。

>2鉄道事業者の接続駅が圏外だなんてここくらい?
行ったことないのですが、中小国はどうなんでしょう。

それでは引き続きよいご旅行を。

From : hikari283a @ 2009-07-06 15:03:05 編集

Re: 牛乳屋食堂に来てしまう、笑

実際ハイキング客はいたわけで、auユーザは受難かもです。
中小国は去年速報できてましてバリ3でした(^-^)

From : いずみ@区間快速 @ 2009-07-06 19:03:17 編集

Re: 会津高原尾瀬口駅で途中下車して会津鉄道全駅乗下車達成?(^_^)/

なるほど、速報できている処は圏内ということなのですね。
本ブログを検索させていただきました。中小国だけでなく、
目時も若井も圏内なんですね。それなのに(旧)会津滝ノ原は
圏外というのは、南会津はまだまだ秘境だということでしょうか。
野岩鉄道が智頭急行ほどの劇的な効果をあげられないのも、
理解できるような気がします。

From : hikari283a @ 2009-07-09 10:12:35 編集

Re: 会津高原尾瀬口駅で途中下車して会津鉄道全駅乗下車達成?(^_^)/

男鹿公園はバリ3、上三依塩原温泉口はホームと駅前が細い回線で2本、七ヶ岳登山口はホームが1本駅前がバリ3ですが、後2者は駅舎内は圏外でした。上三依は駅舎が大きいのでわかるのですが、七ヶ岳登山口は小さなログハウスなのにその中だけ圏外、他の会津鉄道各駅のログハウスではもちろんそんなことはなく、謎です。

From : いずみ @ 2009-07-12 14:38:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。