→超軽量簡易版はこちら

2009/07/04

終点会津田島駅で途中下車

25581.jpg 25581-1.jpg 25581-2.jpg

こちら「いずみちゃんと行く混浴ツアー」第1回(第2回をもって凍結)で出場済みですが、当時は乗車券に関する知識があまりになくて途中下車を活用せずにいちいち区間毎に買ってしまい(ノ_・。)、途中下車不可なきっぷによる特別下車扱いでした。マイルールではこれは下車と扱わないため、これが初乗下車というかっこうであります。
んでもって下車印を所望したところ、ご覧のような独自様式のシヤチハタがo(^▽^)o ちゃんと改札口につるしてありましたよ?(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25581

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。