→超軽量簡易版はこちら

2009/06/05

田辺駅から乗ってきた八尾南行きを駒川中野駅で下車

25321.jpg 25321-1.jpg 25321-2.jpg 25321-3.jpg

このあたり頑張っての急ぎようがない10分ヘッド、だいぶんゆったりまわれてます('-^*)/
こちらまだまだ高速道路の真下ですか、ここは重ねて近鉄の真下でもあります。が近鉄側には駅はまったくありません。
でいまさら気づきましたが1日券の裏面がいつの間にか大汚れ(^o^;) よく考えたら出場時印字に決まってましたがにorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25321

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。