→超軽量簡易版はこちら

2009/05/23

終点東武日光駅4番線に到着して190円支払って下車

25210.jpg 25210-1.jpg 25210-2.jpg

東武日光駅の途中下車印を下車代印代用でゲト♪(*^ ・^)ノ⌒☆
東武の場合、出補で往復券のみならず連続券も1葉発券する(というか現在は連続券の様式として出補代用しかないらしく)ため、下車印は必ずあるハズと目星をつけてましたが果たして大正解。かつゴム印ではなく、かなり昔に国鉄でよく見かけた、フレームが押されて印章面が180°回転して内蔵インク台から転写するタイプでした(^O^)/ さらに2つもありまして(☆o☆) うち1つは完全にインクが乾いてたため断念、もう1つもこのレベルではありましたがそれでも大々々マンゾクな結果でしたo(^^o)(o^^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25210

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。