→超軽量簡易版はこちら

2009/05/23

合戦場駅から2.8km歩いてきて家中駅に到達

25179.jpg 25179-1.jpg 25179-2.jpg 25179-3.jpg 25179-4.jpg

かなりちんたら歩きましたが既に日差しが暑い( ̄○ ̄;) で駅近くにセブンイレブンがあるとのプロアトラス情報をアテにしてたのに閉店大はずれ(>_<)
それもそのはず、駅前の商業地図看板には駅前にたくさんお店がありますがそのほとんどすべてにはかつてお店だった面影すらありませんから(ノ_・。)
唯一健在のよろずやさん(地図看板では精肉店になってました)で簡易委託ですが、行灯に「定期券取次」の文字がありませぬ。
駅舎はホーム上に設置のタイプであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25179

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。