→超軽量簡易版はこちら

2009/05/12

東京メトロ押上駅には途中下車印が設備されていた!!というよろこびとともに今ツアーフィニッシュo(^▽^)o

25161.jpg

フォントからして東武の最新仕様。すなわちこれ、駅開業時に東武から持ち込まれたのではないかとo(^-^)o
次回ツアーは、22日からの東武全駅乗下車が仮確定ですが、たぶんその前に東京メトロ最長O型ルートリベンジをすると思います。いやできるといいなぁ(^o^;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25161

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。