→超軽量簡易版はこちら

2009/05/09

多々良駅から区間急行太田行き(終点まで各駅に停車)に乗車

24930.jpg 24930-1.jpg

再入場時に駅員さんに「下車印ありましたのでどうぞ!」「今確認したら確かに途中下車できるそうです。お客様に言われて確認できて今後は正しく案内できます。ありがとうございました」と声かけいただきましたo(^-^)o
やってきた電車には暖房。こちとら半袖T一丁なのに(^_^;) 今はかなり気温あがってきましたがさっきの川俣駅では確かにかなり寒かったっすからね(^_^;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24930

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。