→超軽量簡易版はこちら

2009/05/09

規則上確認ができましてようやく発券(^-^) さっそく浅草駅に入場

24925.jpg 24925-1.jpg

いったん確認ができれば出補じたいの作成は素早い(^O^) 東武のクォリティを感じますね(・ω・)
ただし気になったのは、運賃表が存在してなかったこと。営業キロわざわざ計算して冊子後ろの運賃表で算出してたですよ(?_?)
一般的にはお持ち帰りに困難を来す出補で何がうれしいのかといえば、まずもってハンコスペースが増えることですが、今回はそれ以上の意味がありましてそれは裏面注意書き。今回は錦の御旗がなぜか間に合わず(´・ω・`)、これにより途中下車交渉がかなりやりやすくなると見てます。一方でハンコスペースについてはありゃ滲みやすい紙だ(|||_|||)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24925

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。