→超軽量簡易版はこちら

2009/04/26

関門海峡めかり駅に到着して全国全線完乗改めて達成

24859.jpg 24859-1.jpg 24859-2.jpg 24859-3.jpg

たぶん現時点で全国全線完乗者は1ケタな気がします(*^-^)b
で感想ですが、15km/hでのんびりと門司港らしさを味わえるのでかなり(・∀・)イイ!!んじゃないでしょうか。ただし黒部峡谷や嵯峨野観光に比して「またリピートしたい」というまでの満足感は足りないかもです。距離短いからかなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24859

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。