→超軽量簡易版はこちら

2009/04/12

和田河原駅で途中下車

24671.jpg 24671-1.jpg 24671-2.jpg 24671-3.jpg 24671-4.jpg

マンション併設ですが…なんか駅名デカ過ぎ(^o^;) 駅前には旧いスーパーやバス乗り場もあり、駅舎内にも発車案内幕が残ってて新旧ごちゃごちゃタノシスo(^▽^)o
ベテラン駅員さんとは乗車券談義になりまして、下車印は昔あったけど今はなくなった!とのことです。「今はほとんど途中下車できないからねぇ。新幹線にして2日有効とは考えたね!」(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24671

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。