→超軽量簡易版はこちら

2009/04/11

相武台前駅から乗ってきた各停本厚木行きを座間駅で途中下車

24574.jpg 24574-1.jpg 24574-2.jpg

券面の「新幹線」で自己ナットクの若い駅員さんにハンコを尋ねてみましたが「デッカいのしかありません」。まさか横浜線矢部駅みたいだったら更なるサプライズとばかり拝ませていただきましたら小印でしたので辞退いたしました(^_^;)
米兵多いっすね。(別に「(怒)」とかではありませんので念のため)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24574

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。