→超軽量簡易版はこちら

2009/04/10

祖師ヶ谷大蔵駅から乗ってきた各停本厚木行きを成城学園前駅で途中下車

24526.jpg 24526-1.jpg 24526-2.jpg 24526-3.jpg

なんか乗下車済みな気もしなくもないんですが自信ないので今回カウントします。久々に錦の御旗が必要でしたが焦点は途中下車の可否ではなく経路不明だったという(^o^;;;;)
駅は地下化されてさらに地上に吹き抜けつきモール。さすが成城学園前だなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24526

この記事へのコメント
Re: 祖師ヶ谷大蔵駅から乗ってきた各停本厚木行きを成城学園前駅で途中下車

お疲れ様です。
珍しく経路に「小田急線」が入っているのに経路不明とは(^^;
この駅吹きっ晒しなので冬は寒いわ台風が来ると傘を差さないとずぶ濡れになってしまいまうわで結構大変です

From : 無人快速 @ 2009-04-10 14:47:10 編集

Re: 祖師ヶ谷大蔵駅から乗ってきた各停本厚木行きを成城学園前駅で途中下車

なんだかコメント通知機能が死んでいるようで今まで気づかず失礼いたしました。
ベテラン、というか嘱託レベルのお歳の駅員さんでしたが、やっぱり「大和→大和」というのはインパクトが大きく経路を見る以前に混乱するんでしょうかねぇ。
タテモノは、なんか東急ぽくしようとしてエクステリア失敗しました、みたいな感じもしますねぇ。

From : いずみ@東京行き @ 2009-04-10 21:05:08 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。