→超軽量簡易版はこちら

2009/03/22

新木(あらき)駅で途中下車

24380.jpg 24380-1.jpg 24380-2.jpg 24380-3.jpg 24380-4.jpg

こりまた無理矢理な有人駅(☆o☆) 立席改札(笑)には当然に印がなく窓口にまわって出てきたのは小印ですた。駅前やはり広々ですが駅名表記がにゃい( ̄○ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24380

この記事へのコメント
Re: 新木(あらき)駅で途中下車

はじめまして。こんばんは。
とても面白い事されてるんですね。
久々にゆっくりできたので、昔住んでた所や知り合いの情報を検索してたらここへたどり着きました。

新木には15年住んでたかな・・・。
幼少の頃の記憶は新木からなので、とても思い出深い所です。
今はさすがに自動改札ついてますね。前は完全な無人駅でしたから・・・。
東我孫子駅も無人駅だったなぁ。なんと5駅のうち2駅が無人駅だった我孫子市・・・。
懐かしいです。

そういえば、2009/01/24の柴崎駅の中で元WANDS柴崎くんの事書いてありましたが、ファンなんですか?
柴崎くんは一時期、新木に住んでいたんですよ。
兄が同級生で時々家に遊びに来てました。

今も活躍されてるみたいですね。

いろいろ懐かしい思い出いっぱいの新木の元住人でした。

From : ひで @ 2009-08-30 02:11:41 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。