→超軽量簡易版はこちら

2009/03/02

越生(おごせ)駅で途中下車

こちら全駅制覇で東武竹沢→竹沢→武州唐沢と巡った際にJR・東武ともに乗下車済みで、そのときと変わってない印象です。小川町駅と違いこちらはJR管理、どうせなら東武の時刻表をちっちゃくすりゃ面白いんですが本数の差はいかんともし難く…(^_^;) なおここのPOSでは、ここ発の東武→JRの複雑な連絡乗車券が買えてしまいます…笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24218

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。