→超軽量簡易版はこちら

2009/03/02

西松井田駅で連絡POS券買って再入場、高崎行きに乗車(トイレ前クロス席)

駅員さん(子会社)やたらPOS操作なってなく、結局私が全部操作口述して発券(^o^;) 管理駅から車で来てた方(親会社)曰く「お客さんの方が詳しいね!(^-^)」ってこれが駅員さんの査定に関係しないことを切に望みますm(_ _)m (んなら速報すんなよ>じぶん)
いやー経由に「東武線」と印字されててすばらしいo(^▽^)o これで東武線内の途中下車で「これ東武に乗れません」とのドカンチは確実に減りますから(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24205

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。