→超軽量簡易版はこちら

2009/03/01

ふじみ野駅から乗ってきた準急川越市行き(終点まで各駅に停車)を上福岡駅で途中下車

まずまずスムーズ出場でしたが、なんかやりとりからの感触として「連絡券でなくても100km超なら途中下車可と思われてるフシ」「有効2日間と100km超とがリンクしてなさげなフシ」がみなさんから感じられますよ…
さてさて、上福岡と言えば上福岡市民連合、私と大ゲンカしたカルト左翼=SENKI派(現ただのエコ団体アクティオ)の前身たる戦旗・共産主義者同盟(まだカルト化はしてなかった)系のグループで、私が学生のころから市議会議員を輩出してたんですよね。カルト化直前にその議員さんは袂を分かったんでしたっけか。
ってすみません。ワタクシにとっては上福岡と言えばなによりひとまず上福岡市民連合なわけでしてm(_ _)m
駅舎は旧い橋上駅で、なんか古風な鉄骨が複々線ぶん組まれてるような(☆o☆)
駅前はやたら広く整然としてまして、あぁここから上福岡市民連合がと思うと感無量であります(大袈裟過ぎ(^o^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24146

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。