→超軽量簡易版はこちら

2009/03/01

上板橋駅から乗ってきた各停川越市行きを東武練馬駅で途中下車

なんかやたらホーム看板ライトアップが明るすぎ(@_@) 労組アピールも今やめずらしいですね(^_^;)
カウンター式有人改札で途中下車印みたいなのはありませんかと尋ねてみたら駅員さん奥に引っ込んでなぜか鉄電(^o^;)「東上線内は100km超えないから途中下車できません」と微妙にいろいろ間違ってるご回答でついに今日はじめての錦の御旗で解決。ただし錦の御旗はコピーとられました。駅員さんはなんか古風な厳密さがあるようで、ときわ台駅の小印を指差して「これときわ台駅でくれたんですか?これ途中下車印じゃないしこういう場合に押すものじゃないんですよね」。いやこちらはまったく仰せのとおりであります。もしや労組の分会長だったりしてw
駅舎はカウンターからわかるとおり全面改築。駅前はすっかりごちゃごちゃしてまさに元農地です(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24136

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。