→超軽量簡易版はこちら

2009/02/14

塚田駅で途中下車

今日何度か触れてますが、こちら小学生時代によく来てました。私は母から日舞習ってたんですが(笑)、母のお師匠さんが大昔は大神宮下、その後ここ塚田で教室開いてたので、大舞台で踊る際は私もお師匠さんに直接お稽古つけてもらいにきたんですな。(^_^;)
しかしその頃はちっこい木造駅舎で構内踏切の前にはスプリングポイント、周囲は過半が畑で3階建て皆無…もはやここはまったくの別空間です罠…(☆o☆) 当時の痕跡すら感じられません。歳とったわけだ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24107

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。